「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 

バイクの趣味はもう20年以上。ホンダのVT250Fに始まってホンダのVFR400Zでは夜の第三京浜保土ヶ谷パーキングへ出没するように。その後当時難関だった「限定解除」を取得し、カワサキGPZ750、同じくカワサキのZZR1100、そしてZZR1100の事故を機に9年前にこのCB1000SUPERFOREに乗り換えられました。
結婚後はひとりでバイクに乗れる時間は減ってしまいましたが、それでも奥様のご理解のもと、趣味としてバイクに乗り続けられています。

平成4年式の三菱デリカスターワゴン。お子様が生まれる前は奥様と一緒に多い時は月に2回のペースでスノーボードに出かけていたとか。お子様が生まれてからは頻繁に行くことはできなくなりましたが、買い物に、レジャーにと家族を乗せて大活躍しています。走行は11万kmを超え、「乗りっぱなしで、洗車も殆どしません。ボディの傷みなんかも出てきていますが愛着があるので、家族の一員だと思って壊れるまで乗りたいと思ってます。」とじゅんきさん。1台の気に入ったクルマと長く過ごすスタイル。長く乗ることでしか得られないクルマへの感情や楽しみ方がそこにはありました。

こちらは奥様が買い物などに使われているままちゃり。この近辺は地形が平坦なので、起伏が少なく自転車での移動はとても便利。(横浜のうちの方は山だらけ・・・)

こちらは以前お子さんが乗っていた自転車。手すりが付いたタイプで小さい子供でも親がアシストできるのでとても安心です。私も子供が小さい時に欲しいと思ってました。

 

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.