「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 

自宅から職場まではハーレーで、とはいかずヤマハのグランドアクシスでご通勤されています。スクーターでの通勤は満員電車で辛い思いをしなくていいし、終電も関係ない。季節を感じたり、思い立ったらそのまま行きたいところに行ける。グランドアクシスは最高の通勤アイテムとのこと。

平成12年式のトヨタセルシオ。セルシオの二代目です。本人はオーストラリアから並行輸入した本物の「レクサス」だと言い張っていますが・・・?中古で購入されてから、数々のドレスアップを施しました。VIPな雰囲気にサイクルキャリアが個性的です。

ニシキのマウンテンバイク。MR?という10年くらい前?のモデルです。この年式のマウンテンバイクはポリッシュカラーが多いような気がします。

コナのSHRED。奥さん用に購入したマウンテンバイクです。

一戸建ての本来はクルマの駐車スペース?に「ハーレー専用・DIYガレージ」を作られたマッチョ氏。中には綺麗にファットボーイとスポーツスターが納まります。製作期間は1ヶ月ほど。

同じ職場で出会って結婚されたご夫婦。湘南は鎌倉に居をかまえ、休日はご夫婦揃ってハーレーで湘南海岸をのんびりクルージングされています。仕事で疲れた体も、走っている間にだんだんと癒されていくとか・・・。宅の近くにはモノレールが走っており、湘南海岸は目と鼻の先。たまにジョギングで海岸沿いを走ることも・・・。マッチョな旦那さんの体型にハーレーはまさにバッチリはまってます。

新車で買って3年目のハーレーダビッドソンFLSTLファットボーイ。時間さえあればいつも磨いているらしく、ものすごくピカピカ!撮影する時に顔が写らないようにするのが大変でした。改造費用はウン百万円とか・・・。

こちらは奥様のハーレーダビッドソン883Rスポーツスター。撮影時は残念ながらご一緒できませんでしたが、ぜひ今度うっちーのベスパと一緒に走りに行きましょう!(おいてかれるか・・・)こちらはメッキパーツの少ない硬派なイメージ。かっこいいです。

 

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.