「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 
LANCIA DELTA HF INTEGRALE EVO1×GARAGE

「荏原中延」のマンションで新婚生活をおくっていたお二人。デルタを愛する旦那さんでしたが、
駐車場は近くに借りることができずデルタは実家のある横浜に・・・
そんなクルマ好きの旦那さんの夢であった「ガレージハウス」がついに完成しました!

東京は五反田に程近い「荏原中延」で新婚生活をおくるランチア好きの旦那さん
「ケロヤン」氏とカエルグッズ大好きな奥様。最近共通の趣味でスノーボードと
マウンテンバイクを始められました。はたしてそのホイーラーズライフとは?

ランチアインテグラーレのエボ1。独身時代、。当時相場よりも高い金額でしたが程度が
良かったのと、白のボディーカラーが希望だったので思い切って購入しました。
確かにエボ1で白と指名すると探すのはなかなか大変そうですね。
イタ車に強い東京の「スピリット」さんで購入されました。

キャノンデールのF1000。去年ネットオークションで購入しました。
カンチブレーキの付いた懐かしいモデルです。ポリッシュにのボディーに白のタイヤが映えます。
もっぱら奥様とのお散歩、買い物、ちょっとしたサイクリングに活躍中。

奥様のキャノンデールF400。旦那さんと合わせて去年、近所の「光風」さんで購入されました。
小さいフレームはスラバイクっぽくてかっこいいです。ボディーカラーもオシャレ。

近所のお買い物用に購入したママチャリ。が、商店街が近いので歩いて買い物に行けるため
駐輪場にいることが多いようです。

 

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.