「ホイーラーズ」 'WHEELERS' It is not different though differs.

 
ホイーラーズブログ
 
ホイーラーズ・デザイン
 
 
 
 
 

通勤に使用していたスズキベクスター150の変わりにホンダXR230の中古車を購入したメタボラッカーさん。はたしてその使い勝手と楽しさは?

メタボリック症候群解消のためにモトクロスバイク好きな彼が選んだのはBMXによる運動!BMX RIOさんでホフマンを購入し目指すは多摩川沿い!

モトクロスをやっていた時のメンテナンスなんかは後ろにちょっと写っているコンテナガレージ!でやっていました。今もガレージの中にはいろんなものが。今回はその中をちょっと覗かせてもらいました。

2型もステップワゴン。初代と乗り比べてどうなのか。徹底検証しちゃいます!

ホンダCR125R。モトクロッサーでもちろん公道走行不可。モトクロスシーンでは今ではほとんど絶滅してしまった2ストローク。混合ガソリンを使います。車高たかっ!

ホンダCRM80。市販車なのでナンバー付ければ公道走行可能です。が、今は付いてません。このぐらいの大きさのバイクで走り回るのも楽しいだろうな〜。

スズキのベクスター150。150ccながらもコンパクトなスクーターで高速道路も乗れる通勤快速マシン!

ガレージの奥にはカワサキのKX。その後ろは・・・?

こちらにもカワサキのKX。上のより排気量が小さいかな?その後ろは・・・?

ガレージの一番奥にはTZ?ラッキーストライクのカウルが懐かしいです。

三ツ境駅の近く、サガミサイクルセンターでだいぶ前に買ったブラックサンダーという車名のマウンテンバイク。全然乗らずに雨ざらしだったのでサビサビです。再生を計画中。


 

チームマイナス6%
 
 
運営概要HOMEサイトマッププライバシー・ポリシーお問い合わせ
バックナンバーブログデザイン
Copyright (C) 2007 wheelers All Right Reserved.